旅が仕事!月3万円稼ぎながら旅するためのノウハウ イカロス出版
メディア様-お問い合わせ-
パールハーバープロダクションMASAKI世界一周MASAKI世界一周へのお仕事、メディア掲載などの依頼はglobenese77@hotmail.co.jpまでお願いします。 MASAKI世界一周プロフィールページ 旅ラジオロゴ
MASAKI世界一周のVALU
見たい国.企画を↓情報量膨大です
イベントDVD 201ヶ国トーク
世界201か国を周った方の話は衝撃でした との感想続出中!起爆剤にどうぞ!MASAKI世界一周中(小堺正樹)トークDVD販売中!
MASAKI世界一周小堺正樹トークDVD
世界一周バイヤー続行中!


モロッコ雑貨通販売中
ラジオでも話したベルベル人のハンドメイドのモロッコ雑貨、アフリカ買い付け商品販売開始!102カ国旅行者AMAZONIA氏のコパカバーナから大販売!↓
世界の雑貨コパカバーナ
アメリカ発の世界一周航空券!安い!さすが航空大国!世界一周999ドルから!!

July 30, 2006

アメリカ発の世界一周航空券!安い!さすが航空大国!世界一周999ドルから!!5

海外発世界一周航空券、情報提供、相談乗ります!

たびジョイの格安航空券、イツモ・オンライン即時予約、格安チケット情報満載



世界一周航空券って物が存在することは前の世界一周航空券の説明でわかっていただいたと思います。

ここで、アメリカから出発できる世界一周航空券まで教えちゃいましょう!
日本の人は英語ができないってのも手伝って海外からチケットを買うなんて無理だと思っているでしょう。そんなことありませんっ!!

英語を日本語に翻訳するソフトを使って検索すれば世界中から出ている世界一周航空券なんて簡単に見つかります。実際めちゃくちゃ安い!最初にアメリカに格安航空券で行っておいてそこで観光が終わったらそこから出発するっていう作戦もありなのです。


ヤフー翻訳(英語がだめな人はこいつのウェブ翻訳機能を使ってアメリカの航空券のページを翻訳して読んでください)


世界一周ってものが最近ようやくメジャーになってきたってのもあってたいていの人はその事実を知らないままでいるので、俺が教えます。こんなこと日本人に教えちゃっていいのかなぁ〜・・・ 全員アメリカに飛んでから世界一周し出すようになっちまうかも。。。


Airtrecks.com

Air Brokers International


この通り、アメリカだけでもこんなに安いのは存在します。アメリカは飛行機なんてバスみたいな感覚の国です。この国を利用して安く旅をしない手は無い! 是非とも利用してください!

ちなみにアメリカまでの航空券も時期によって値段は異なるけど安いときだと往復で399ドルとか3万円代からありますよ。いい時は片道2万円代後半とか200ドル代でもあります。(当然税金はタイミングによって異なります。)

経由する国が基本的に主要都市ばっかりのルートなのでとりあえず色んな国を見たい人にはお勧め!しかも値段は1099ドルから!!当然税金がそのタイミングで変動しつつかかってくるが、30日毎日1万円のバイトをするだけで実現可能な価格だ!!

本当に世界一周したいなら今すぐ日給1万前後で働いて来月飛んでくれ!物価の安い国(タイとかインドとか)での滞在を長くすれば一周ぐらいなんとかなるぜ!最悪金が無くなったらその国で金を稼ぐなり大使館行って手続き踏めばなんとかなる!!金のことなんか心配してたら時間が経ってします。たてば経つほど人生の責任がかかってくるわけでいろんな意味で難しくなることは間違いない!自分が若くて人生の中でも優れてて可能性も高い時にやりたいことを金が理由でできないで時間をやりたくないためにならない仕事をして損失することのほうが大きいはず!(賛否両論あるだろうが言わせてくれ。。。人によっては世界一周なんてしたくなくて他にやりたいことがないから働いている人だっていることはわかっている。)

今現在のタイミング(2006年7月29日(俺の25歳の誕生日))では最安で1099ドルだが、安いときは999ドルからありました。幸い俺はアメリカにいたからそれを簡単に買ってそのままNYから乗ることもできたが、世界中の航空券を探せばどのルートも安いものはほぼ間違いなくあるわけで、現地のマイナーな情報を調べて最高に安い方法を探して買うように俺はしてます。そういう情報は結局時間とともに変動するからそこに言ってみて調べたほうが正確な可能性が高いのだ。だいたいの相場さえわかっていれば問題ない。まぁ、バスで移動するのが一番安いから俺は基本的に飛行機は使わないけどね。夜行で移動すれば宿にもなるわけだし音楽も聴けるしIPODで言葉の勉強もできる。飛行機だけで移動するとみんなが行ったことあるようなところにいる時間が長くなるから俺はあまり使わない。

当然、時間とともにルートや価格、税金等々は変わるので、見ていて違いが発生してると思った方、後の人のためにコメントよろしく!!!(サイトのURLの変更等に気づいた方も報告よろしく!)

次回は世界中の世界一周航空券情報も暴露しちゃおうかな!!!お楽しみに!!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うい   July 30, 2006 20:51
5 今回の内容も、世界を回る人にはお得で、役立つ情報だよね
どうしても、日本にいると「海外でのチケットトラブルが・・・」とか言われて、手を出しにくいよね。
でも、こうして実際に世界を回っている先輩からのアドバイスなら確実だし、心強いよね

「日給1万円で働いて、来月世界へ出発・・・」ってのは良いね。
う〜ん、結婚前に出会いたかったなぁ〜
2. Posted by 郷ちゃん   July 31, 2006 11:09
はじめまして!
先日は自分のサイトへお越しいただき、動画の投稿や相互リンクしていただきありがとうございます。

世界一周を動画で配信、しかもオークションなどで旅費を稼ぐなんて、
かなりはっちゃけてますね!!みているこっちもワクワクします。
まさにアドベンチャーですね!
自分のサイトでも紹介させていただきたいと思います。

今後のさらなる活躍が楽しみです!また遊びに来ますね!!
3. Posted by MASAKI   August 02, 2006 11:11
to うい

まぁ、海外のチケットはいろんな意味でトラブルはあるね。。。

日本のやり方は最高だよ。格安チケでもたいていはすぐにさいはっこうしてくれる

海外なんて平気でNOって言ってくる雰囲気だからね。。。

パナマでアビアンカのチケットなくした時なんてマジ最悪な対応されたからねぇ

まぁ見つかったから助かったんだけどね
4. Posted by MASAKI   August 02, 2006 11:12
to 郷ちゃん

どんどん紹介しちゃってください!!

サイト、たまに使わせてもらいますね〜〜

というか、まだまったく使い方わかってないんですけどね。。。

ファイルのアップの仕方とか、このページでの表示のさせ方とか。。。

勉強しますわ!