旅が仕事!月3万円稼ぎながら旅するためのノウハウ イカロス出版
メディア様-お問い合わせ-
パールハーバープロダクションMASAKI世界一周MASAKI世界一周へのお仕事、メディア掲載などの依頼はglobenese77@hotmail.co.jpまでお願いします。 MASAKI世界一周プロフィールページ 旅ラジオロゴ
MASAKI世界一周のVALU
見たい国.企画を↓情報量膨大です
イベントDVD 201ヶ国トーク
世界201か国を周った方の話は衝撃でした との感想続出中!起爆剤にどうぞ!MASAKI世界一周中(小堺正樹)トークDVD販売中!
MASAKI世界一周小堺正樹トークDVD
世界一周バイヤー続行中!


モロッコ雑貨通販売中
ラジオでも話したベルベル人のハンドメイドのモロッコ雑貨、アフリカ買い付け商品販売開始!102カ国旅行者AMAZONIA氏のコパカバーナから大販売!↓
世界の雑貨コパカバーナ
オーストラリア発世界一周航空券

April 21, 2008

オーストラリア発世界一周航空券

海外発世界一周航空券、情報提供、相談乗ります!

前にイギリス発世界一周航空券アメリカ発世界一周航空券を暴露してきましたが、今度はオーストラリア発の安い世界一周航空券を暴露しましょう。これもけっこうニッチな情報ですね。



↑ノースウエスト航空の飯。国を超えてる時間はアイディア浮かびまくるのでノートを常に前に控えてます。重要です!

世界一周でオーストラリアに早い段階で行く人やワーキングホリデーに行く人もこういう情報を知った上で行けばオーストラリアから出る時の選択肢がだいぶ変わってきますね。ニュージーランドの人も同等です。NZからAUに移動して世界周遊って手もありますからね。

気になる販売サイトはここです!

STA TRAVEL

具体的なルートリスト

・1699ドルからの27歳以上向け

・1399ドルからの学生や26歳以下向け

この通りです!!

1399ドルなんてこれも安いですね。日本ではまずない金額でしょう。こんなものが日本の市場でしかも円高の状態で日本語で日本に出てきたら日本の他の旅行会社との摩擦でえらいことになっちゃうでしょうね。そのせいかこの手のルートはアジアではタイや香港など日本じゃない地域をルートに組み入れているものが多い。(しかしものによっては日本を挟んでるものもある!その場合、世界周遊していちいちそのあとAUには戻らず日本で降りてそのまま渡航終了って手もある)


↑広大なアメリカ大陸。果てしなく続く大地

オススメは言うまでもなく最安のこのルート!

1399ドル(税金等別、これはタイミング次第)

オーストラリア−ニュージーランドのクライストチャーチ/オークランド−香港−ロンドン−ロサンゼルス/サンフランシスコ−オーストラリア


日本からの世界一周航空券だと高額になりがちなアフリカのヨハネスブルグやケープタウン、ヨーロッパの秘境アイスランド、南米のサンパウロが含まれているところもあるので人によってよく考えて選んでいただきたい。



↑うま〜な機内食っ 残すなんてもってのほか

言うまでもなくこれらの情報は時とともに必ず変動します。海外発の航空券までネットを使ってカード等で買ってとにかく安くしたいっていう奇特な方は直接英語でスカイプから(これも安い国際電話手段。もう携帯でスカイプできちゃう時代。普通の携帯代が必要無くなっちゃいますね。全員が世界中で無料でネットにつなげてスカイプIDを持ったとしたら)でも電話して買ってみてください。

当方、NYでも日本へのチケットを99ドルで手に入れるというクレイジーなことをしましたが、どの地域も探せば安い方法はあるわけです。

今後もこういった旅系情報も交えつつ世界一周トークもしていきます。あっ!世界一周トークというタイトルではないですが、買付けをテーマにトークショーをオファーしてくれた旅系雑貨屋兼カフェ(green bazaar&旅茶箱)経営者の方がいるので東京でトークショーやらせていただくのでお時間ある方は来てください。質問や人生話等聞きますぜ!では更新、最近更に忙しすぎで遅れましたが一つの記事の密度を上げていきますので今後ともよろしくお願いします!MOM

globenese77 at 18:59│clip!世界中の世界一周航空券 

この記事へのコメント

1. Posted by SaDreN   April 23, 2008 11:55
5 初コメ。
俺はこういう情報ブログを待っていたよ。
最近、口論的な話ばかりで面白くなかった。
MASAKIの人生だから好きにやればいいと思うよ。
プラスもマイナスも全部経験して、始めてその人の為になるわけだし!!
あと、早く世界一周情報本、もしくは、情報サイトを提供してくれ。
俺は、必ず買うしサイトも利用するよ。

P.S 健康には気をつけてPeace!!
2. Posted by MASAKI   April 24, 2008 10:32
to SaDreN

ありがとうございます!

こういう情報も本来得意だし情報収集力も行く国数も旅を仕事にしているわけだし今後どう考えてもニッチな情報に関してはかなりトップの域のものを提供できると思います。

まとめてサイトを作りたいけど金と時間が足りないので情報だけどんどんストックしてある状態です。おまけに日々の現地の動画もどんどんストックされていく。。。

両方の話題を出していきますわ。
3. Posted by MASAKI   April 24, 2008 10:32
旅サイトとしてはまだ資金に余裕がないのでこのブログでやっていきたいですね。

出版も必ずします。僕の先に見つけた情報も先に誰かが本にするでしょうが、僕はさらに新たな情報を手に入れ続ける自信があるので最新の情報を最高なタイミングで出す計画です。

出版社とコネも出来つつあるし海外出版の方法もNYで調べてきたのであとはメディアとヘルプとタイミングがそろった時に出すのみです

情報サイト、作りたいけど時間が。。。
4. Posted by ごんた   April 24, 2008 16:10
MASAKIさん、
自分のサンフランシスコにいる友達が、来月の終わりごろから、NYでINTERNSHIPをするかもしれないのですが、宿探しに手間取っていてMASAKIさんに安いところ無いか聞きたいのですが、知ってたら教えて下さい。

または、どのように探したらいいでしょうか?

mahhattan, queens, harlem, midtown, brooklynで予算、月800$まででありますか?
         宜しくお願いします。
5. Posted by MASAKI   April 24, 2008 20:23
to ごんた

NYでの安い方法ね。あるよ。

800ドルなんて金がない人には高すぎだよ。俺は安い時で一人暮らし物件で光熱費込みでシャワー付きの395ドルで住んでたよ。

最近も400ドル台だったしね。ネットもケーブルテレビも全て込みでね。

具体的な場所はここを全てチェックし続ければ安いのが出るよ
6. Posted by MASAKI   April 24, 2008 20:23
これの NY生活情報 の中の アパート
http://nynuts.com/
1ヶ月500ドル以下の部屋
http://www.add7.net//bbs-ny/under500/roommate.htm
ここからも地域、条件ごとに
http://www.add7.net/roommate.htm
これらも
http://nyjapan.com/
http://living.aozorany.com/roommate/index.php
http://nyc.mixb.net/
http://rara.jp/sublet/
これら全てを見続けていいのがあったら部屋の中身にはこだわらず決めることだ。理由は値段相応だから。必ず安い物件には何か理由はある。こだわっても必ず問題は出るってことだ。実際、俺も中国人に物盗まれたり隣の奴が麻薬中毒だったりしてるからね。まぁ、安くて完全にいい物件は無いと言い切れるね。
7. Posted by MASAKI   April 24, 2008 20:26
あと、普通のユースは20ドル前後〜だね。それらより空いてる部屋を上のようなサイトから探して短期でいくらでどうだ?って大家と交渉して入るほうがいいよ。

ユースとかでも高いからね。

それか一番安いのはメトロの中で寝ること。Eトレインなら夜になると一車両に5人ぐらい寝てるから問題ないよ。気温もちょうどいいしね。
8. Posted by ごんた   April 25, 2008 01:51
おお!どうもです。