旅が仕事!月3万円稼ぎながら旅するためのノウハウ イカロス出版
メディア様-お問い合わせ-
パールハーバープロダクションMASAKI世界一周MASAKI世界一周へのお仕事、メディア掲載などの依頼はglobenese77@hotmail.co.jpまでお願いします。 MASAKI世界一周プロフィールページ 旅ラジオロゴ
見たい国.企画を↓情報量膨大です
イベントDVD 201ヶ国トーク
世界201か国を周った方の話は衝撃でした との感想続出中!起爆剤にどうぞ!MASAKI世界一周中(小堺正樹)トークDVD販売中!
MASAKI世界一周小堺正樹トークDVD
世界一周バイヤー続行中!


モロッコ雑貨通販売中
ラジオでも話したベルベル人のハンドメイドのモロッコ雑貨、アフリカ買い付け商品販売開始!102カ国旅行者AMAZONIA氏のコパカバーナから大販売!↓
世界の雑貨コパカバーナ
世界中の変わった野菜や果物企画

世界中の変わった野菜や果物企画

February 27, 2009

トルクメニスタンで変な野菜グラウ発見

世界の変わった野菜企画 久々にまた変な形の野菜発見!トルクメニスタンなんて国自体がレアなためやはり野菜も変なのが見つかります。お見せしましょう


わっしょいクリックお願いします。クリックにより更に人が増え、新たなネタを考えられます


にほんブログ村






↑トルクメニスタンにあった変な形の野菜グラウ

↑スライムですね。たくさんいるところがまたいかにもスライムらしい

↑トルクメニスタンのギュリュスターンバザール

↑トルクメニスタン人そのものですね。ひどい国では市場に入るだけで中国人扱いの罵声が飛ぶんですが、トルクメニスタン人はこういった笑顔で接してくれる。本当にいい国です。

−トルクメニスタンの野菜グラウ−

↑こういったサラダに入っています。うまい!!

・この野菜は細かくきざんでサラダに入れるようです。

・けっこう味が濃く、健康に良さげな野菜でした。ナンやプロフに良く合う


↓世界の野菜ならここから情報収集!↓



globenese77 at 20:00|Perlmalinkclip!

January 19, 2007

アルゼンチン北部のRESISTENCIAってところでまたも変わった野菜発見!

世界の変わった野菜、果物企画、またも発見です!

そもそも、今、任務のためにブエノスアイレスにおりません。レジステンシアっていう超マイナーな街におります。

やはりこういう田舎に来ると野菜果物系の市場が目に付く。

たいていそういうところで売ってる果物は激安なのでいつもそういう市場で果物を買って昼飯やら夜飯の足しにしております。 なんとも経済的でいいねぇ。

今回の野菜はこいつです!まあアルゼンチンの片隅の市場の様子を見てやってちょうだい!






実に怪しい形をした野菜!



あのおっさん曰く、「コリャニト」って名前の野菜だそうだ。

じゃがいもとひょうたんを足して、3で割ったような奇妙な形だ。。。

こんな野菜を実際に食べたことがあるとか知ってるって方、是非ともコメントして情報を投げてくださいませ。

意外に「変わった野菜」って単語でアクセスの多いこのブログ、他にも世界中のあらゆる変わったものの情報を死ぬまで流し続けてコレクション化していくのでどうぞよろしく!!



globenese77 at 01:18|Perlmalinkclip!