旅が仕事!月3万円稼ぎながら旅するためのノウハウ イカロス出版
旅を仕事にした方法を知れる本
メディア様-お問い合わせ-
パールハーバープロダクションMASAKI世界一周MASAKI世界一周へのお仕事、メディア掲載などの依頼はglobenese77@hotmail.co.jpまでお願いします。 MASAKI世界一周プロフィールページ 旅ラジオロゴ
見たい国.企画を↓情報量膨大です
イベントDVD 201ヶ国トーク
世界201か国を周った方の話は衝撃でした との感想続出中!起爆剤にどうぞ!MASAKI世界一周中(小堺正樹)トークDVD販売中!
MASAKI世界一周小堺正樹トークDVD
世界一周バイヤー続行中!


モロッコ雑貨通販売中
ラジオでも話したベルベル人のハンドメイドのモロッコ雑貨、アフリカ買い付け商品販売開始!102カ国旅行者AMAZONIA氏のコパカバーナから大販売!↓
世界の雑貨コパカバーナ
世界の料理を集めた当方MASAKIの世界の料理写真も載った最新作、出ます!


当方MASAKIも執筆の旅本出ます!丸山ゴンザレスプロデュース。旅の賢人たちがつくった『海外旅行最強ナビ』
世界中の世界一周航空券

世界中の世界一周航空券

April 21, 2008

オーストラリア発世界一周航空券

海外発世界一周航空券、情報提供、相談乗ります!

前にイギリス発世界一周航空券アメリカ発世界一周航空券を暴露してきましたが、今度はオーストラリア発の安い世界一周航空券を暴露しましょう。これもけっこうニッチな情報ですね。



↑ノースウエスト航空の飯。国を超えてる時間はアイディア浮かびまくるのでノートを常に前に控えてます。重要です!

世界一周でオーストラリアに早い段階で行く人やワーキングホリデーに行く人もこういう情報を知った上で行けばオーストラリアから出る時の選択肢がだいぶ変わってきますね。ニュージーランドの人も同等です。NZからAUに移動して世界周遊って手もありますからね。

気になる販売サイトはここです!

STA TRAVEL

具体的なルートリスト

・1699ドルからの27歳以上向け

・1399ドルからの学生や26歳以下向け

この通りです!!

1399ドルなんてこれも安いですね。日本ではまずない金額でしょう。こんなものが日本の市場でしかも円高の状態で日本語で日本に出てきたら日本の他の旅行会社との摩擦でえらいことになっちゃうでしょうね。そのせいかこの手のルートはアジアではタイや香港など日本じゃない地域をルートに組み入れているものが多い。(しかしものによっては日本を挟んでるものもある!その場合、世界周遊していちいちそのあとAUには戻らず日本で降りてそのまま渡航終了って手もある)


↑広大なアメリカ大陸。果てしなく続く大地

オススメは言うまでもなく最安のこのルート!

1399ドル(税金等別、これはタイミング次第)

オーストラリア−ニュージーランドのクライストチャーチ/オークランド−香港−ロンドン−ロサンゼルス/サンフランシスコ−オーストラリア


日本からの世界一周航空券だと高額になりがちなアフリカのヨハネスブルグやケープタウン、ヨーロッパの秘境アイスランド、南米のサンパウロが含まれているところもあるので人によってよく考えて選んでいただきたい。



↑うま〜な機内食っ 残すなんてもってのほか

言うまでもなくこれらの情報は時とともに必ず変動します。海外発の航空券までネットを使ってカード等で買ってとにかく安くしたいっていう奇特な方は直接英語でスカイプから(これも安い国際電話手段。もう携帯でスカイプできちゃう時代。普通の携帯代が必要無くなっちゃいますね。全員が世界中で無料でネットにつなげてスカイプIDを持ったとしたら)でも電話して買ってみてください。

当方、NYでも日本へのチケットを99ドルで手に入れるというクレイジーなことをしましたが、どの地域も探せば安い方法はあるわけです。

今後もこういった旅系情報も交えつつ世界一周トークもしていきます。あっ!世界一周トークというタイトルではないですが、買付けをテーマにトークショーをオファーしてくれた旅系雑貨屋兼カフェ(green bazaar&旅茶箱)経営者の方がいるので東京でトークショーやらせていただくのでお時間ある方は来てください。質問や人生話等聞きますぜ!では更新、最近更に忙しすぎで遅れましたが一つの記事の密度を上げていきますので今後ともよろしくお願いします!MOM

globenese77 at 18:59|Perlmalinkclip!

October 15, 2006

イギリス発の世界一周航空券 世界一周702ポンドより!日本経由便まであり!安い!安すぎる!5

海外発世界一周航空券、情報提供、相談乗ります!

イギリス発の世界一周航空券って物も存在しちゃいます。こんなことどんどん暴露していいのだろうか。。。(今後、こういう情報はこれから作るメルマガ等で暴露していこうと思うのでそっちもよろしくね!)

単位がポンドだから高く感じるだろうが、使い方によっては全然安く世界を旅できる!

702ポンドからあるってことは1ポンドが200円だとしたら14万円と税金等々で世界一周できることになる。。

こういう情報も流動的なのではっきりは言えないが、イギリスを経由する人はそこからその世界一周航空券を使って移動するって方法もありだ!是非とも考慮して欲しい!というか、金がない奴はそれを使うか細かく各地の安いバスとか格安航空券を乗り継ぐぐらいしかないだろう。。。

気になる売ってるサイトはここ!!
       ↓

「イギリス発世界一周航空券」


どうかな?

金が原因で世界一周できないって言ってないで一ヶ月だけ本気でバイトして30万程ためて飛び出しちゃいな!現地では野宿や人に泊めてもらうって方法もあるし安い飯屋もどの国にも絶対にある!

海外で俺みたいな方法で日本からお金を稼げば生き延びれるはずだ。

どこかの国で金欠になろうが、小遣い稼ぎ程度の仕事は行動すればどこにだってある。このサンパウロはまぁ俺の感覚だと安すぎてやる気になれないがいっぱい飛び込みの奴でも雇ってくれるところは存在する。アメリカでもそうだったし、世界中どこでもやろうと思えばお金を合法的に稼ぐ方法ぐらいあるだろう。


まぁ、日本を含むチケットがあるので検討してくれ!!


一周ぐらい行っちゃいな!

globenese77 at 10:41|PerlmalinkTrackBack(0)clip!