旅が仕事!月3万円稼ぎながら旅するためのノウハウ イカロス出版
メディア様-お問い合わせ-
パールハーバープロダクションMASAKI世界一周MASAKI世界一周へのお仕事、メディア掲載などの依頼はglobenese77@hotmail.co.jpまでお願いします。 MASAKI世界一周プロフィールページ 旅ラジオロゴ
見たい国.企画を↓情報量膨大です
イベントDVD 201ヶ国トーク
世界201か国を周った方の話は衝撃でした との感想続出中!起爆剤にどうぞ!MASAKI世界一周中(小堺正樹)トークDVD販売中!
MASAKI世界一周小堺正樹トークDVD
世界一周バイヤー続行中!


モロッコ雑貨通販売中
ラジオでも話したベルベル人のハンドメイドのモロッコ雑貨、アフリカ買い付け商品販売開始!102カ国旅行者AMAZONIA氏のコパカバーナから大販売!↓
世界の雑貨コパカバーナ
世界中のプロスポーツ企画(野球.サッカー.プロレス.格闘技等)

世界中のプロスポーツ企画(野球.サッカー.プロレス.格闘技等)

September 06, 2010

甲府の小瀬スポーツ公園野球場で中日対横浜参戦! 東京から名古屋に向かうついでに甲府で野球と温泉 日本旅行気分で動画をどうぞ

世界のプロスポーツ企画 東京での一時滞在を終え、地元名古屋に戻る途中で甲府に寄り道!たまたま年に一回しかやらない甲府での中日対横浜の試合があったので乗り込んじゃいました!日本国内の移動、東京からたったの2時間で着く距離なんで山梨って近いですねぇ。日本の狭さを実感します


世界一周に興味ある方は全員クリックをお願いします。




↑他の海外旅行サイトや世界一周サイト、現地情報サイト







↑結局安いのでバスで移動。青春18きっぷ使うまでもなく安い!新宿から甲府まで2000円あればいけます。安いチケットなら1000円台



↑甲府ののどかな風景に雲がかぶって幻想的!国内旅行もいいですね。俺日本旅行も好きだわ!間違いない!



↑とっとと駅から球場へバスで移動!甲府駅前からプロ野球やってる時はバスが出てます。300円。往復で買うと500円(ただし、これはバスないじゃ買えないため駅で買っておこう)



↑雨が降っていて曇り空、自然を垣間見れる球場といった感じ。屋外だし気持ちがいい。ナゴヤドームと東京ドームで野球を見ていると屋外が恋しくてたまらん!



↑雨の中盛り上がる横浜応援団。中日側の応援団が東京ドーム同様いなく寂しかったが、横浜側はトランペット持参!屋外球場でのトランペットの乾いた音、最高です!日本の野球文化に触れている感じがして血が騒ぎますな。この音聞かないと球場に来た気がしねぇ!



↑I LOVE甲府! こんな横断幕、この球場オンリーですね 笑



↑この雲のような霧が外野を包む感じもこの球場特有。こういう球場は何が起こるかわからない感が漂っていて個人的に好き!



やりました〜!!ODAこと小田ODAコールですね!甲府のファンもやってました!しかし、甲府では全く試合ではやりましたしてくれず。。。



↑この子供がいつバックスクリーンに入っていくかわからないような地方球場のやりたい放題の雰囲気。昔のナゴヤ球場を思い出しますね。よく子供の頃、フェンス際でよじ登ったりしたもんです



↑普段ドームだということもあり中日のジェット風船打ち上げはあまり盛り上がらない。本数が中途半端。。。



↑この球場の売り子さん、マルシェバッグ持った普通の女性。一般人と見分けがつかんっ!まぁ、一日しか試合ないし経営者側も気にしてないんでしょう。この球場らしくて最高です!



↑和田選手のそっくりさんが 和田 の横断幕を!インパクトありまくり!何がって!?そっくり度が!!



↑で、この試合は何のいいところもなく負けたんだが、この球場、甲府名物ってものは別に売ってないんだが、屋台が最高です!



↑何がいいかって、でかいから揚げとかタコライスが試合終了と同時に半額になります!ビールも400円から飲めるんで他の球場に比べて安い!



↑帰り際にタコライス、から揚げ、ビールを!



↑ナイター終了時はもう夜中。次の日に名古屋に戻るため、石和温泉駅から歩いて行ける範囲の24時間温泉街へ。写真の塊泉の他にもさらに安いけど温泉の数も多いサウナなどもあり、ここで多数の温泉を楽しみつつ宿泊。リクライニングシートで寝ていれば入場料だけで朝まで泊まれちゃいます。



日本、満喫し過ぎですね・・・



最高の甲府遠征でした!!!



今後の流れとしては名古屋、大阪、東京、そしてそのまま東京からまたサウジアラビア方面へと移動予定です。まぁ、日本にいる間ぐらい楽しませていただきます!!!



ブログネタ、ちょっと日本ネタすら更新が追いつきませんが、なんとかアフリカから戻ってくるときに寄った国、番外編も徐々に出せればと思います!!またも中日ファン向けの記事で申し訳ない!!日本も世界も移動しまくりです!次回をお楽しみに!! ドラゴンズ連勝!!首位奪取だぜ!!山本昌広、ナゴヤ球場時代からいる唯一の古株!まだまだやってくれ!



−甲府プロ野球観戦情報−

・古瀬スポーツセンター公園球場へは甲府駅からバスが出ています。300円で片道、往復だと500円。駅窓口で買います。

・荷物が多い場合は駅のコインロッカーが使えます。300円から500円のロッカーあり。

・甲府駅前の安宿は頑張っても3000円台で、マンガ喫茶などもないため、甲府駅から数駅で着ける石和温泉駅まで移動し、そこから歩いて15分から25分で行ける24時間営業温泉サウナ(行き方は石和温泉駅からまっすぐ進み国道に突き当たったら右へ行くとある。もう一つはさらに進むと左手にあり。後者の方が安い。両方とも2000円ほどでオールナイト可能)が安くて滞在に便利で、温泉もナイター後に次の日まで楽しめてベター。下手な安宿より安いし温泉に入れるし最高です!少し歩くので荷物だけコインロッカーに預けるのがミソ

・試合後に屋台が半額になるのを覚えておけば飯代も安く済みます。

・最安サウナ兼宿…スパランドホテル内藤 【住所】山梨県笛吹市石和町四日市場1690 電話055−262−7001 本来1850円だが割引券をくれることがありそれを使うと1500円で入浴可能。

globenese77 at 04:39|Perlmalinkclip!

August 01, 2010

中日ファン向け!巨人ファンは読まないように!中日側外野席東京ドームに潜入 中日対巨人の試合を水道橋で観戦 レフトの外野席動画

世界のプロスポーツ企画 海外と日本、二元中継ブログになってます!東京到着後、日本のスポーツも久々に見たくなり、運が良く東京ドームでドラゴンズ戦があったので行ってきました!レフトスタンドのビジター応援席より動画も撮ってきました!応援歌って何年経っても変わらないのでいいですねえぇ。中日ファンのオタクのみこの記事はどうぞ!



中日ファンか巨人ファンはワッショイクリックの方をマックス一日一回お願いいたします。↓






↑他の海外旅行サイトや世界一周サイト、現地情報サイト



↑復活







↑ありました!応援団連合の旗!!ナゴヤ球場時代からの伝統的な旗!



↑2年前と変わっていたのは法被を着た応援団が消えていたこと。あの青い法被こそ野球場に来た気分を盛り上げてくれるんだが、「みんなで応援したいんだ!!」と書かれたTシャツを着た人が応援団になってました。



↑巨人名物、外野席に広がるGIANTSの幕。巨人倒せ〜お〜!



↑幕に被さってる巨人ファンのみなさん。俺らが応援歌のごとに「読売倒せ〜お〜!」のコールをしても東京の巨人ファンは穏やか。そんなに怒らない関東人の気質が出てますね。逆にレフトは東京なのに名古屋弁で罵声がすでに聞こえてくる世界



↑しっかり送れ大〜島!



↑熱い中日ファン 読売倒せーおー!!



↑熱い!読売たおせーおー!



↑マンセー!!読売粉砕!!巨人がいることで中日ファンとしても毎年燃えることができるわけで最高ですね! 読売タオセーオー!



↑東京ドームスコアーボード。3対2で中日が勝利!最後は岩瀬が抑えて定番のセーブ!岩瀬が出てきた時の喜び方が未だに同じで感動しました!!



久々の日本、楽しすぎですね。日本全国の野球場でのネタも日本滞在中に出せるだけ出していきます。旅は世界だけでなく日本国内でもできるぜ!!



次回、いい加減にマリのネタを再開します!!2元中継状態ですがご了承を。お楽しみに!

globenese77 at 14:44|Perlmalinkclip!