旅が仕事!月3万円稼ぎながら旅するためのノウハウ イカロス出版
メディア様-お問い合わせ-
パールハーバープロダクションMASAKI世界一周MASAKI世界一周へのお仕事、メディア掲載などの依頼はglobenese77@hotmail.co.jpまでお願いします。 MASAKI世界一周プロフィールページ 旅ラジオロゴ
MASAKI世界一周のVALU
見たい国.企画を↓情報量膨大です
イベントDVD 201ヶ国トーク
世界201か国を周った方の話は衝撃でした との感想続出中!起爆剤にどうぞ!MASAKI世界一周中(小堺正樹)トークDVD販売中!
MASAKI世界一周小堺正樹トークDVD
世界一周バイヤー続行中!


モロッコ雑貨通販売中
ラジオでも話したベルベル人のハンドメイドのモロッコ雑貨、アフリカ買い付け商品販売開始!102カ国旅行者AMAZONIA氏のコパカバーナから大販売!↓
世界の雑貨コパカバーナ
世界一周関連ニュース

世界一周関連ニュース

November 17, 2013

旅のから騒ぎvol.5 に潜入!プロギャンブラーのぶき 宮田亮介 MC佐藤奈緒美

世界一周関連ニュース たびはちイベントに続き、プロギャンブラーのぶきさんが出る旅のから騒ぎというイベントがあるというので当方MASAKIも遊びに行ってきました。
から騒ぎ2
↑のぶきさん、女医ユウコさん、いとまきさんやらも遊びに来ていて盛り上がりましたっ。
プロギャンブラーのぶき
↑凄かったのがプロギャンブラーのぶきさん。大方の予想を裏切るほどの完璧な18分トーク。さすがギャンブルの利益で世界中を旅してきただけあるなぁと思える、普段ののぶきさんのトークを凝縮した内容。ギャンブル本を何百冊も読み、研究する確率論やトリックに関して極めている男。 同じく世界中を旅しながら「今日、稼げなきゃ食えないし、生きられない」感覚でのトークは当方MASAKIでも共感点が多かった。世界での人を見る目の感覚などかなり似た考えでした!
佐藤さん
↑司会者佐藤奈緒美さん。のぶきさんから紹介され、知っていたが、かわいい!モーニング娘。の矢口似な雰囲気が最高!東欧の民族衣装とか着たら似合いそうっ。ブルガリアの衣装とかいいかもっ。女性から特に人気でした。

それにしても、東京の旅イベントの充実度が凄い。この勢いで全国でやったら、もっともっと新規顧客を開拓できる気がする。連日の旅イベント参加ですが、日本人って、本当に旅したい人が多いんだなぁ。まぁ、まだまだ日本に長く滞在できない身(というのも、海外で買い付けをしたほうが稼げるという悩み持ち…)ですが、もう少しイベント系の仕事にも力を入れる時期を作ろうと考えています。

今回も、いい時間をありがとうございます! 愛をいただきました!愛してま〜す!

次回、今度こそ旅ネタの予定ですが、東京の旅イベントが充実充実…。そろそろお出しする予定です。日本にいる時ぐらい、東京ネタを多く出してもいいですかね。次回をお楽しみに! 旅が仕事 世界一周BLOG


東京に上京しました!日本にいる間にしかできない案件、今なら可能です!ご期待を! 旅が仕事 世界一周 BLOG フェイスブックページ もようやく作成!イイネしとけばブログ記事だけ届きます! LINEはglobenese77 ツイッターはMASAKIWWHUNTER 記事の面白さ、参考度、旅気分を味わえたかどうかなど、記事か良かった場合のみクリックしてください。5段階評価式。良ければ全て、つまらなければゼロでOKです。面白くないと思った方は、具体的にコメントいただければ幸いです。
31222222222222222422222222222222232222222222222222 32221222222222222


globenese77 at 18:16|PerlmalinkComments(4)clip!

November 13, 2013

たびはちフェスに参加!日本の有名旅人大集合! 一輪車CHAOと旅流しの刑カツオの師弟愛に感動して泣いた!

世界一周関連ニュース 先日行われたたびはちフェス2013。たくさんの知人旅人が出演するため、当方MASAKIも遊びにいってきました。なんと、入場者1000人ほどを記録し、過去の旅イベントでも最大級のものになりました。これは大成功と言っていいでしょう。
世界のビール
↑会場では世界のビールをオーダー可能でした。ラオスやペルーのビールを飲める幸せ。
中部アフリカを旅行した女性
↑凄いことに、出会いは、旅先の宿に置いてあった情報ノート。これを見て覚えていてくれたいとまきさん。当方MASAKIがヨーロッパ買い付け中に、日本からアパレルをオーダーしてくれました。お客さんでもあり、旅仲間。そして、会場で見つけて下さり乾杯っ!
たびはち会場2013
↑この場であらゆる有名旅人がシェイク!時間帯により来る人が違い、あらゆる旅人の社交場と化してました。聞くと、旅イベントでも今までで一番の規模だったそう。運よくこの日は気温も高めで雨も降らず集客も上々だったそう。
太鼓隊代表 二宮信平
↑ステージを出た太鼓隊は通路や控室でも太鼓の乱れ打ち。AMAZONIAこと二宮信平さん。パプアニューギニアを個人で放浪して無!
MASAKIまきまい南まいRURIプロギャンブラーのぶき
↑当方MASAKI、セレブパッカーまきまい、モデルダンサーRURI、、プロギャンブラーのぶき。けたけた笑えるメンバー勢揃い!スマイルアースよっしー女医ユウコさん、歩りえこさん、恋する窪咲子ちゃん、caravanさんやらもいて、凄い会場でした。これらの人が出番以外の時に民族衣装とか着て歩き回ってアフリカ料理食べたり世界のビール飲んだりしている光景が笑えます。神出鬼没、のぶきさんもアメリカンな雰囲気そのままにこの会場でも旅してました。
 旅女子座談会
↑旅女子座談会の光景。美女6人が、外国人に口説かれたエピソードやらを語るコーナー。らくだをあげるから婚約してくれと言われた女子たち 笑。旅女子はいいけど、旅男子って単語は、なんだかねぇ 笑。 
たびはち打ち上げCHAO カツオ daisuke あいのりヒデ
↑打ち上げにも主催者CHAOさん幹事のもと、参加させていただき盛り上がりました。この会場はもっと凄かった。関係する旅人の多くが参加して飲むのはかなり楽しい。当方のブログをかなり前から見ている関係者からいきなり「マサキさんですよねぇ?」と言われ嬉しかった。主催のCHAOさんも、なんと、リトアニアでのロシアビザの取り方の記事を参考にしてビザを取りにいってくれたんだとか。その後、クレムリンの前で一輪車に乗った男CHAO。彼のダンサー活動も応援したいと思いました。

最終的に飲み放題で酔っぱらい、世界一周旅流しの刑のカツオさんがCHAOさんとの師弟関係を語り出し、「あにきぃ〜」とか言いながらその愛を語ると、飲み会の場はほんのりとした感動空間に…。

いつも海外にいるため、こういった大規模な旅イベントに参加できずにいましたが、今回、ようやく参加できました。海外でもこういうイベント開催したい。外国人も交えた上での世界旅イベント。やっちゃおうじゃないですか!

次回、そろそろ南アフリカの旅記事に入りたいですが、東京でのネタが充実してしまい、どんどん続いてしまいますが、しばらくお待ちを…。旅が仕事 世界一周BLOG


東京に上京しました!日本にいる間にしかできない案件、今なら可能です!ご期待を! 旅が仕事 世界一周 BLOG フェイスブックページ もようやく作成!イイネしとけばブログ記事だけ届きます! LINEはglobenese77 ツイッターはMASAKIWWHUNTER 記事の面白さ、参考度、旅気分を味わえたかどうかなど、記事か良かった場合のみクリックしてください。5段階評価式。良ければ全て、つまらなければゼロでOKです。面白くないと思った方は、具体的にコメントいただければ幸いです。
31222222222222242222222222222322222222222222 322212222222222



globenese77 at 13:22|PerlmalinkComments(0)clip!